ガンダム00blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22話「トランザム」

<<   作成日時 : 2008/03/14 02:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

画像


 「教えてくれ〜、俺たちはあと何人死ねばいい???」

 
 Zの時も後半、大概よく死ぬなぁ〜と思ったが、今回はそれ以上かもしんない。

 まず今週気ががりなのはロックオンの容態。

 命に別状はないものの、利き目を負傷。全治3週間の診断。
しかし治療を拒否。もし治療室入りになればティエが気に病むから、という理由。

 伊達男、さすがです。。。。

  
 さて、今回の主役はある意味トリニティ。

 再度、セルゲイ率いるジンクス隊が襲い掛かる。

 スローネはGNドライブの補充が出来ないため、ガス欠寸前。
それを見越してセルゲイも深追いしない。

 今思えば、このあたりで既に死亡プラグが立っていたトリニティ。


 辛くも逃げおおせたトリニティの前に現れたのが、残虐傭兵サーシェス。

 沙慈クン・・・・ねえちゃん殺ったの、ガンダムでなくこいつですから。。。。

画像



 戦闘意志はない、と近づきながらも不意打ちでミハエルを殺害、ツヴァイを強奪し、
続いてヨハンもアインごとサーシェスの餌食となる。

 レイフマン、ルイスファミリー、絹江に続いて4週連続の主要キャラ没。
おいおい、CVのギャラがかさんできたか?

 そして・・・・サーシェスの魔手はネーナにも。。。。
ツンデレ・フレイムヘイズも兄共々、終焉かと思われたその時・・・・刹那エクシア登場!


 しかし、イナクトでもガンダムと互角に渡り合うサーシェス。
ガンダム対決では刹那に分が悪い。

 その頃月では、リボンズがヴェーダのレベル7域まで解析に成功。
そこに登場したのは、何とイオリア・シュヘンベルグ!

 コールド・スリープでの仮死状態のところを、アレハンドロに叩き起こされたわけだ。
アレハンドロの銃がイオリアを射抜く。。。。

 しかし・・・・そこで仕掛けられたトラップが作動する。

画像


 戦闘中のエクシアにも連動し、「トランザム−システム」が作動!
高速でサーシェスの攻撃をかわすエクシア。一気に形成が逆転、サーシェスはツヴァイのまま逃走した。

 
 こうなると、次週の注目はネーナですね。本家合流か、単独行動か?


【今週の名台詞】

「世界は、人類は、変わらなければならない」(by イオリア・シュヘンベルグ)

    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 22話「トランザム」
機動戦士ガンダム00 22話「トランザム」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/03/14 08:45
機動戦士ガンダム00 22話 「トランザム」
機動戦士ガンダム00 22話 「トランザム」 ...続きを見る
GUNDAMBLOG
2008/03/14 17:54
'`,、('∀`) '`,、
crFCadbv 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/crFCadbv/crFCadbv.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/OD1A2xef
マサマサ
2008/06/14 16:04
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/5d0PnQ4D
祖千ン
2008/07/19 22:51
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/BiGsj7Oa
虎とら
2008/09/06 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22話「トランザム」 ガンダム00blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる