ガンダム00blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5話「限界離脱領域」

<<   作成日時 : 2008/02/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 今回は、ガンダム伝統の大気圏突入に関する話題。といっても今回は突入したらマズかったが・・・・いや、あの登場意味不明なコンビは落ちても果たして本編に影響したのか、あるいはするのか・・・・それは今のところ不明である。

 そのコンビとは日本から留学生研修に来ていた沙慈ルイス
 
 残念ながら(?)、任務で宇宙に上がってきた、アレルヤとセルゲイによって沙慈たちは救われた。

画像


 「キュリオスは伊達じゃないっ!!」・・・・と叫んだとか叫ばなかったとか。

 元を正せば、ソーマの、アレルヤとのニアミスによる錯乱によって起きた事故であった。

 ムウとラウ・ル・クルーゼのように、はたまたアムロとシャアのように、近づくと感知し会う関係のようなアレルヤとソーマ。ま、恐らくそんなイイ関係でもないとは思うが。。。。
近づくと反応する、自動ドアと安物のネズミ探知機程度の関係であろう。

 任務放棄して独断行動するアレの件でスメラギさんに暴言を吐くティエリア。
デュナメスの超長距離狙撃能力が世界に知られるところとなった、と大騒ぎ。

 そろそろスメラギ・フリークが闇撃ちに出そうだ。

 ティエリア、危うし!

画像


 
【今週の名台詞】

「決まってます・・・・私にしかできないからよ。」(by マリナ・イスマイール)


ガンダムのお店(本店:PC版)



ガンダムのお店(モバイル版)


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5話「限界離脱領域」 ガンダム00blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる