ガンダム00blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20話「変革の刃」

<<   作成日時 : 2008/02/24 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像


 ギスギスした週末は未だ続く。。。。 

 まず三国の軍事同盟。その切り札は量産型のGNドライブ。
 それを搭載したMS、つまり「ガンダム」を、各国は所有することになる。

 各エース・パイロットは、こぞって新MSを求める。
 サーシェス、ソーマ。。。。ただ、ユニオンのエースを除いて・・・・

 約1名、ガンダムよりナンパ優先らしいが・・・・(約1名↓)

画像


 降ろした髪のカティはなかなかGOOでした。

画像


 そして・・・・今週も悲劇が。。。。

 取材が遂に泥沼に突入した。
 サーシェスの手にかかってしまう絹江。あの出血では絶望か?

 沙慈を取り巻く悲劇なお・・・・


 更に今週のサプライズとして、トリニティに接触する王留美。
 アンタ・・・・ひょっとしてイオリア・シュヘンベルグの子孫か?

 ある意味で、ネーナよりブッ飛んでますね。。。ああいう女は怖い。


 そして介入行動に出るトリニティ。今回の標的は人革連広州基地。
しかし・・・・早速新型ガンダムで応戦。初勝利に歓喜する人革連。

画像


「被害を受けながら何故喜ぶ?」と、味方の行動が理解出来ないソーマ。
 
 ステラより多少マシな程度で・・・・この子もたいがいおかしい。。。。


 王はぷっつん、ソーマは??? 絹江は怖いもの知らずの末に・・・・・
 マリナは相変わらず聖人君子だし。。。。

 結局、バランスがいいのはルイスってことになるんでしょうか???

画像
 

 ラストで、目的地に到着したコーナーとリボンズ。。。。
 本作最凶の黒幕が動き始める!


【今週の名台詞】

「男の誓いに訂正はない!」(by グラハム・エーカー)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO第20話「変革の刃」感想   ガンダムダブルオー  良くなった。
良くなった。最初のダメダメ具合は何だったのか? ...続きを見る
モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博
2008/02/24 21:11
機動戦士ガンダム 20話「変革の刃」
『一時は違えた各陣営のガンダムへの思いは、ある情報の提供から一転、3陣営の気持ちは一つにまとまり、3国家群による軍事同盟の締結に至る。打倒ガンダムの各目で統合されつつある世界。皮肉にも逸れは、それまでのスローネ ...続きを見る
Spare Time
2008/02/24 21:50
機動戦士ガンダム00 20話「変革の刃」
機動戦士ガンダム00 20話「変革の刃」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/02/24 23:38
機動戦士ガンダム00 #20 変革の刃
今週はいつにも増して「何で?」ってのが多い「ガンダム00」でございます(・3・) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/02/25 19:56
機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)第20回レビュー感想
お待たせ致しました。 夜中にひっそりと更新する我がサイトへようこそ。 2週間ぶりのガンダム00スメラギレビューの時間でございます。 先週は大変申し訳ございませんでした。 そしてたくさんのコメント本当にありがとうございます。こんなにコメントいただけるなんて思って.. ...続きを見る
ガンダム00今日のスメラギさん
2008/03/08 04:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20話「変革の刃」 ガンダム00blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる