ガンダム00blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2話「ガンダムマイスター」

<<   作成日時 : 2008/02/06 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 ソレスタ(以下CB)の突然の武力介入宣言に、各国は困惑気味。
AEU、ユニオンはとりあえず静観姿勢を見せるものの、人革連はヤル気満々。ま、ソレスタの介入先は自領内(セイロン島)に来ちゃったんで、あの人種の性質上、やむなしか。

 初戦はCBの圧勝。見事なヤラれメカ、人革連のティエレン。そのナリも、ガンダム歴代ヤラれメカに劣らぬその似つかわしさ。
ただし・・・プラモもハイコンもMIAも絶対売れないであろう・・・・

画像


 揚々(悶々)と引き揚げるエクシアに突如襲いかかるは、ユニオンのエース、グラハムの駆るフラッグ

画像




 ガンダムに心奪われた、という意味ではシャアに通ずるところアリ、だが、キャラ的にはゼクスといったところか?
 
 まぁ〜、大勢のキャラがちょっとずつ台詞があるんで、さぞかしCVさんも大変であろう。。。



【今週の名台詞】

「それがソレスタルビーイング。私たちは物事を変える時につきまとう痛み」(by スメラギ・李・ノリエガ)


ガンダムのお店(本店:PC版)



ガンダムのお店(モバイル版)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2話「ガンダムマイスター」 ガンダム00blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる