ガンダム00blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19話「絆」

<<   作成日時 : 2008/02/20 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


 激動の先週から引き続き、いよいよ開戦、エクシアvsトリニティ!


 困惑するトリニティとは反対に、CBは刹那をバックアップ姿勢。
 ヴァーチェまで加担、そしてスメラギもマイスターたちにその判断委ねる。

 ティエリアは、切り札ナドレを出し、「
トライアル・システム」を導入、スローネを破壊寸前までに・・・・・

画像


 その時!何故か・・・・そのトライアル・システムが強制解除!?

 どうやら黒幕は、アレハンドロ・コーナーの模様。
 その腹心リボンズとともに、いよいよ始動か?

 
 ロックオンも合流し、3vs3になったところでヨハンは撤退を指示。

 しかし・・・・その際にロックに精神的揺さ振りをかける。


 ヴェーダに入りこみ、ティエいわく「レベル7」の情報まで搾取したヨハンは、ロックの家族が死亡したテロ事件に、刹那が関わっていた事実を暴露。

 動揺するマイスター・・・・ロックオン。

 ヨハンの言について、刹那に詰め寄るロックオン。

画像


 祖国クルジアのこと、サーシェスのこと・・・・ロックと、そしてティエに想いを語る刹那。
ヴェーダとバック・アッパーが敵に回りつつあるCBではあるが、結果、雨降って地固かった感である。


 場面変わりスペイン。

 ルイスは沙慈に帰国するように言う。。。

「私の夢を沙慈に託していい?それが・・・・私の夢なの。だから私の夢を叶えて」

 これまで何かと不評のコンビだったが。。。。
このシーンで、多くのガンダマーが涙したことでしょう。

 今後の沙慈&ルイスにも注目したいところです。


 一方、取材を深めていくその姉、絹江。
 どんどん深みに突き進んでいく彼女を・・・・沙慈の周辺に薄暗い陰が次々。。。。
 


【今週の名台詞】

「ありがとう・・・・何よりの誉め言葉だ。」(by 刹那・F・セイエイ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
転職を考えるときに、おススメの一冊
「25歳 101人の転職」規模としては転職支援業界トップのリクルートエージェントの書いた一冊。若い方が転職に関して悩む61の質問に対して、そのノウハウを活かしてQA形式で応えています。例えば、 「職務経歴書が3行しかかけません」 「資格を取れば、転職は有利になりますよね」 「たくさんの内定先の中から、転職先を決めたいのですが」 「退職願って誰に出すの?」 「転職は「逃げ」に見られる?」などなど。本ですのであくまで一般論ですが、転職に関して誤解をされやすい部分について、キレイに... ...続きを見る
求人情報の探し方
2008/02/20 06:43
機動戦士ガンダム00 #19 絆
今週は戦闘が多かったけど、お陰でBパートがプチ総集編かい?(・3・) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/02/20 10:26
「スローネ」についての最新ブログのリンク集
スローネ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… ...続きを見る
話題のキーワードでブログサーチ!
2008/02/20 10:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19話「絆」 ガンダム00blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる