ガンダム00blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18話「悪意の矛先」

<<   作成日時 : 2008/02/19 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


 今週も、準キャラに犠牲者が。。。。。


 新マイスター、トリニティらは次々武力介入を行なう。

 トレミーズ、王、そしてコーナーまでも怪訝を示すトリニティズの行い。
 しかも、ネーナがトンでもないことをしでかす。

 ところはスペイン。

 いとこの結婚式のため帰国していたルイスを突如襲うスローネドライ。

 その攻撃で・・・・ルイスは家族と左手を失う。

画像


 悲しみに暮れるルイス、そして沙慈。。。。。
 

 そして沙慈の姉、絹江も、スローネとコンタクトしたパイロットから秘密裏に情報を得る。
そのパイロットも何者かに殺害されてしまう。

 沙慈の周囲が急速に展開していく。。。。


 そのトリニティに怒りを向けるグラハムが単独出撃っ!
アインに一太刀浴びせることが叶うも、自身も過剰Gのために吐血。

画像


 エイフマンやハワードの仇討ちは持ち越しとなった。


 そのグラハムの意志を受け継いだ・・・・訳ではないだろうが、
遂に切れた刹那・エクシアが、スローネに襲いかかった!

画像



【今週の名台詞】

「今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だっ!」(by グラハム・エーカー)



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムOO第18話 『悪意の矛先』 感想
死んじゃえばいいよ♪ ルイス一族郎党一気に爆殺。 あんなに派手に爆破されても、まだ生きてるルイスの生命力ってG並じゃね? 沙慈、ペアリング買っちまったのかYO! …なんて茶化そうとしたけど、物凄く可哀想なことに…。 どうしよう、超ショックで吐き気すらしたんですけど((((;Д;))))ウワーン! ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/02/19 22:27
面接 基礎の基礎
やはり転職における最大のハードルは面接でしょうか。私たちは転職支援の仕事をしていますし、採用する側として面接をすることも多々あります。が、それでも“面接”と聞くと、少しだけ緊張します。恐らく一般の方であれば、“面接される”ことに対して、私たち以上に緊張するのではないかと思います。しかし、面接はあくまでも“自分のプレゼン”です。数ある競合(候補者)の中から“あなた”を選ばないといけない理由を堂々と語れるかどうかが勝負。そのために次の2点がポイントです。■表情で魅了する 面接の... ...続きを見る
面接ブログ
2008/02/19 23:49
機動戦士ガンダム00 #18 悪意の矛先
うーん…今週の「ガンダム00」もプラスマイナスゼロだったと思うヾ(´▽`;)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/02/20 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18話「悪意の矛先」 ガンダム00blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる