ガンダム00blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15話「折れた翼」

<<   作成日時 : 2008/02/18 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


 ついに始まった「3国合同軍事演習」。。。
 1000vs4の、スーパー・ハンデマッチのゴングが鳴った。
 
 3国はガンダムの鹵獲を目的に展開した。

 まず先鋒を切ったソーマたち人革連がデュナメスとキュリオスに迫る。

画像


 ここで「ソーマ恐怖症」のアレルヤはダウン。こういう時には見捨てる無責任なハレルヤ

 振り切ったかに見えたデュナにも、オーバーフラッグスが襲いかかる。しかし、さすがにロックオン兄、先週グラハムに生意気な口を聞いたジョシュアっていう奴は秒殺!

 ひょっとしてCVは西川さんだったのか?というくらい2週で幕。


 対してエクシア&ヴァーチェのチーム。この段階で組み合わせに問題あり、と感じた視聴者は多数と思われる。

画像


 半日以上の継続戦闘に疲労困憊の刹那&ティエを襲う、馬鹿殿コーラサワー。
ヴァーチェの鹵獲に成功、今回はナドレになる余裕すらなし・・・・

 何とか逃げおおせたかに見えたエクシアに襲いかかるは、新型アグリッサを駆るサーシェス。

 ザムザザーだったか、ゲルズゲーだったか、そのもどきのクモ足で、アッザム・リーダーっぽい武器でエクシアを、いや刹那をKO寸前!

 そこに現れたのは・・・・!

画像


 めた美味しいとこ取りで登場したスローネだ。


【今週の名台詞】

「そんな気なんか無いくせに・・・・大人は嫌いだね」(byリボンズ・アルマーク)



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00第19話「絆」
へへ♪燃える展開だった、前半ずっとMS戦だったしネ\(^−^)/ ...続きを見る
どっちに転ぶか判らない
2008/02/18 04:10
機動戦士ガンダム00 #15「折れた翼」感想
数は力だ、という話。 ...続きを見る
アーサンの雑記帳@スカッとさわやかコーラ...
2008/02/18 21:48
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/02/19 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15話「折れた翼」 ガンダム00blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる