ガンダム00blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14話「決意の朝に」

<<   作成日時 : 2008/02/18 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 ついに3国が動いた。「合同軍事演習」。。。
 対ガンダム策として、「敵の敵は味方」策を敷いたのだ。

 ユニオンのグラハムのチームは、「オーバー・フラッグス」を命名、さらに12機の精鋭を加え、強大なチームと化した。

 AEUにも、新任カティ大佐が就任。早速パトリックを「二度もぶった」。

画像


 この男・・・ジェリドとマシュマーの「間抜け」テイストを受け継いでいるように感じる。
48〜49話が命日か・・・・?

 しかし・・・この大佐、イイ女かねぇ?まるでメガネ属性ナタルである。
 女の好みまで、こいつとは合わん。

 
 そして、今週最大の注目は、お待ちかね!ガンダム・レディによる伝統のシャワー・シーン! 記念すべき00、第1号はやはりスメさん!

 残念ながら、バスト・トップの露出は無かったものの、推定Fカップを惜しげもなく披露。
これで、マリナ、王との「00クィーン」争いに一歩リードか?!

 相変わらず、この多数メンバーのなか、限られた放送時間をとる沙滋&ルイスの意味不明コンビ。

画像


 恐らく富野の思惑としては、ガンダム世界における「客観的な眼」なのだろうが。。。。
個人的には、ハサウェイだのアルだの、「子供視点の戦争」観など水を差すだけなんだがね。

 そこは絹江さんの意見に賛成。CBの目的は、戦争根絶などには無いと思われ。。。


 他にはどうやら、サーシェスに新MSが与えられるらしい。
新OPに登場した、赤いやつかな? しかしもうカスタム・カラー変更???

 新EDは、ステファニーの「フレンズ」。クリスいわく、「連帯感なし」のマイスターズだが、新EDでは、ほのぼの無人島キャンプをモチーフにイイ感じである。


 しかし・・・・本日のNG男は、マリナちゃんに夜這いした刹那に決定。

画像


「今度やったら・・・・殺す!」


【今週の名台詞】

「わしらはもう事を始めた・・・・後悔すら許されぬ所業だ」(by イアン・ヴァスティ)



  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14話「決意の朝に」 ガンダム00blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる