ガンダム00blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13話「聖者の帰還」

<<   作成日時 : 2008/02/17 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 マスードが拉致されて、混沌のなかにあるアザディスタン。
 
 困惑する国民、そしてマリナちゃん。。。


 調査のなかで、刹那は偶然グラハムとご対面!グラもまさか、愛しのガンダムのパイロットとはつゆ知らず・・・

 しかし、刹那に何かを感じたのか?情報をリークしてしまう。
現状にあったイナクトの姿・・・・刹那はサーシェスの仕業と判断。
 

 そして・・・刹那vsサーシェスの第2R! 

画像

 
 サーシェスのなれの果てに、怒りをも覚える刹那!今回も引き分けながらも、サーシェスのイナクトに一太刀浴びせることに成功。

 そして、今回はロックオン兄さんと紅龍の大活躍!

 囮となったサーシェスとは別部隊がマスードを搬送するところを、ロックオン兄さん登場!
しかも今回は、紅龍も立ち回り大活躍。

 しかし・・・・あのマスクって一体。。。。???

 
 クライマックスは、武装解除したエクシアが、保護したマスードを連れてアザディスタン王宮に・・・・

画像


 刹那と再会するマリナ。

 世界が注視するなかマス-ドは、CBの手によって解放された。

 これによりアザディスタン改革派のマリナと、保守派マスードによる会合が行われたが・・・・しかしその後も、この国の内紛が絶えることは無かった。。。。


【今週の名台詞】

「戦え・・・・お前の信じる神のために」(by 刹那・F・セイエイ)

 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13話「聖者の帰還」 ガンダム00blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる