ガンダム00blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11話「アレルヤ」

<<   作成日時 : 2008/02/13 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 種シリーズから伝統の「人名サブタイ」、第一弾はアレルヤ。

 九死に一生を得たCB。
 ティエは、自分のことは棚に上げ、指揮官であるスメさんを批判。

 これで、また人気ランキングの票を落としたティエリアでした。。。。

画像


 作戦に失敗した人革連、セルゲイはお咎め無し。

 ソーマの接近とともに、異常行動を起こしたアレルヤ。実は超兵機関の「廃棄物」だったわけで・・・・これがバレで、機関の責任者は逮捕されちゃった。

 
 一方、前回のソーマとの接触による錯乱に関し、律儀に一人反省会を開いたアレは、人革連の超兵特務機関を駆逐することを提案、CBは作戦行動に入った。

 といいながらも躊躇するアレに対し、またも干渉するハレルヤ。

画像

 
 この二人(一人なんだが・・・)のやりとり、なかなか面白い。
「人間は誰も二つの顔を持っている」・・・・か。

 ついでにこの日は、アレルヤの20歳のBIRTHDAYだとか・・・・・

画像


 本編は、アレルヤ一人舞台、でした。。。。



【今週の名台詞】

「立場で人を殺すのかよ!?引き鉄くらい感情で引け、己のエゴで引け!」(by ハレルヤ)



ガンダムのお店(本店:PC版)



ガンダムのお店(モバイル版)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11話「アレルヤ」 ガンダム00blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる