ガンダム00blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

<<   作成日時 : 2008/02/13 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像


 セルゲイの鹵獲作戦の第一弾として、アレのキュリオスが捕まった! 

 その救出のために・・・駆けつけるヴァーチェのティエリア・・・・いや救出するつもりは無さそ。。。

 そこに襲いかかるソーマのピンクちゃん、タオツー。  
 
 超兵の力と、セルゲイのスーパー・テクニック、そして人革連盟の物量のまえに、鹵獲寸前のヴァーチェ。。。。

 ここでびっくり!!!
 
 なんとヴァーチェの装甲が外れ、新たなガンダムの姿が・・・・その名はナドレ
 装甲の下に別の姿があるなんて・・・・「聞いてないぞっ!」とバンダイ開発部からのクレームは大丈夫か?

画像


(※次号のガンダムエースには、ナドレ付のヴァーチェのMIAの紹介があったので、どうやらバンダイは前もってリークしていたらしい)。

 撤退するセルゲイ隊。

 しかし、そこ立ち塞がるはハレルヤ化して脱出したキュリオス。

 反撃開始!・・・ってか、ハレの凄まじい八つ当たりが始まった。

 ソーマとセルゲイを庇い、盾となって死んでいくミン中尉。恐らく顔も姿も登場しない名キャラとして、その名を後世に残したことであろう。
 ※あとで見たら、たっぷり出てた・・・へんな髷結って。

画像


 CBの失態に、ややご立腹の王留美であった。


【今週の名台詞】

「そんな大層なモンじゃねえだろ?!人を改造して兵士にするような社会にどんな秩序があるってんだ?!」(by ハレルヤ)



ガンダムのお店(本店:PC版)



ガンダムのお店(モバイル版)


  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:06
うはwww
tNGqFRSx副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/tNGqFRSx/tNGqFRSx.html ...続きを見る
仕事やめておk?
2008/02/21 17:31
ムッハー!
BeNjOHbH副業がてら始めたのに3回ヤっただけで本業超えたーw!マジに仕事してんのバカらしくなってきたぉ。。(´・ω・`) http://betrun.net/soijyoi/BeNjOHbH/BeNjOHbH.html ...続きを見る
もう仕事やめてもいい?w
2008/02/22 22:01
テラびしょびしょw
vd0KHrMH最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/vd0KHrMH.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/28 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10話「ガンダム鹵獲作戦」 ガンダム00blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる